Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

連日暑い中ありがとうございます🍕

お盆休み期間

いかがお過ごしですか?

今後のお天気が気になるところですが

良い1日1日になるといいですね

どうでも良い話をひとつ…

きょうのわたしのお昼は

ラーメン🍜and焼きそば!というメニューでした

なぜ?

1人だけ(三女)ラーメンがいいと言い出し

でも、全部食べるわけでもなく…残され…

残されたラーメン…

かわいそう。

でも私の空腹をみたしてくれる量ではなく…

でも他に準備をしてる暇もなく

冷蔵庫にある前日の残りの焼きそばとともに食べました

どちらも主食笑

どちらも麺笑

健康的にはよくない笑

ので納豆食べました

とまぁ、やっつけ昼食でした笑

飲食店の妻よ…

もっと気をつかいなよ…と思いながら

たべました笑

現実はこんなんです笑

くだらない話すみません😑

ごはんを準備して子どもたちと

食べれてるママさん尊敬

わたしはどちらかと言うと食べさせて

あとで駆け込むor寝てる隙、遊んでるすきに

ゆっくり食べるスタイルです。

 

夏休み、頑張ってるお母さん達

毎日お疲れ様です

疲れた時は無理せず手抜きしましょー!

 

明日もオープン致します🍕

よろしくお願い致します

ランチプレート🍗

こんな感じでわんぱくです笑

正直…あんまり出ませんが、美味しいですよ😋