Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🙇‍♀️

おはようございます🌞

今日はサウナ?の中にいるような暑さです💦

みなさま朝からお疲れ様です!

 

日曜日は久々のディナータイムにお邪魔しておりました。

初めてお会いできた常連様

お久しぶりにお会いできたお客様

みなさまありがとうございます🙇‍♀️

短い時間でしたが楽しいひとときでした

が…やはり慣れないディナータイムに

度々ミスが😢申し訳ございません💦

久しぶりに入ったってスマートる!

を目指したいのですが、むむ無理でした😓

頑張ります!

優しいお客様に感謝です

 

外は蒸し蒸しですが店内は涼しく

熱々のpizzaを召し上がって頂けます🍕

冷た〜い冷麦もいいですが

体力つけたい時はpizzaはもってこいだと思います!

本日もよろしくお願い致します