Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

7月ありがとうございました!

無事7月も営業できました。

暑い中、大雨の中ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

ただただ感謝です

そして、ブログを見てくださった方も

ありがとうございます🙇‍♀️

なんだかんだ、前半は子ども達の体調不良に続き

わたしも思わしくない日が続いてしまい

ブログが少なかった気がします…

8月はたくさん色々アップしていけたらなと

思います♪

お店の情報、お知らせを載せていますが…

あんまり需要がないかな…Instagramあるしなーと思いながらも続けています😅

お店の情報以外は、気分転換にゆるく書いていたりするのですみません💦

8月もよろしくお願い致します🍈

 

数日また暑い日が続く様です

外仕事の方はほんと辛い季節ですよね…

日々お疲れ様です。

熱中症だけには気をつけてくださいと思うばかりです😢

8月はお家でゆっくりする方や久しぶりに旅行

帰省をする方も多い思います

みなさまそれぞれ楽しい残りの夏をお過ごしください☆

子ども達は引き続き安全に、元気よく過ごせますように!

ねー、ママーYouTube見てイイ?

と言われるのがもう、飽きて来たわたし…

無限のエネルギーが欲しいです…

気持ち切り替えて!意気込みすぎるとすぐ

ダウンしそうなのでスロースタートで!

 

 

↑Tシャツに続き、トートバッグもオリジナルで

作りました!店主考案!

バイトの若い子達(10代、20代)には

肩から掛けれるのだったら〜と言われていましたが😨

理由は…手に何も持ちたくないようです😅

使いやすい大きさではあると思うので

ご興味のある方はぜひお手に取ってご覧くださいませ☺️

 

本日もオープン致します🍕

よろ