Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございます🍕

今週も無事終わりました。

 

暑い中ご来店くださいましたお客様にただただ

感謝です。

ありがとうございました🙇‍♀️

水曜日、木曜日は定休日を頂いております

金曜日からまたよろしくお願い致します🍕

 

チラリ写真。

まだ、お店のInstagramでは載せてませんが

↑店主着用Tシャツ、近日販売予定です👏

店主、念願のアパレル!

記念すべき第1弾なのです!

ずーっと前から言い続けて…

やっとこさ、形となりました

フロント部分は写真撮り忘れてしまったので💦

またアップさせて頂きます

サイズS.M.L.X Lとなっております

気合い入れてかなりの枚数あるようなので

気になる方はぜひお声掛けください🙏

店主、Banchettoのファンのみなさま…どうぞよろしくお願い致します

 

そして、まだまだNewsがあるのですが…

またご報告させて頂きます

みなさまにも喜んで頂ける内容かな?と思います

ぜひお楽しみに!

今年は色々盛りだくさんの予感です🤭

ではでは、今日も暑い中お疲れ様でした