Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もよろしくお願いします🍕

七夕🎋みなさまはどんな願い事をされましたか?

織姫様と彦星のお話を聞いた保育園帰りの娘は

織姫様と言えずお雛様、お雛様🎎‼️と何度もいっておりました笑

よくある間違いです☺️

 

また、今日から天候が崩れますね…

洗濯🧺物が多い土曜日に曇から雨☔️はキツイですね💦

子ども達も外へ行かず、ゆーのつくものをきっと見るでしょう…😩

お子様がいらっしゃるご家庭は

お出かけがない週末は

どんな風に過ごされていますか?

気になります👂

 

ジメジメな日が続いて食欲が無くなってきてしまいがちですが、しっかり食べて暑さを乗り切る体作りをしていきましょう✊🏻

 

本日も窯の前で店主頑張ってpizza焼きます🍕

(夏場は結構暑いのです😵)

よろしくお願いします

 

新登場です🍺

ペローニの生ビール‼️