Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

土曜日、日曜日とありがとうございました

昨日は、近隣の小学校のダブル行事だった為か

今年1番忙しい日になったそうです。

(小学校の行事は関係ないかもです💦)

忙しさのあまり、ミスがあったりお客様をお待たせしてしまったりと、せっかく足を運んで頂きましたのにご迷惑をおかけしてしまったお客様…

大変申し訳ございませんでした。

どんな時でも、お客様に笑顔でお帰りいただける様今一度見直していこうと思います。

すみませんでした。

そして、ありがとうございました

 

本日もお越しくださったお客様に

感謝です。

明日もよろしくお願い致します🍕

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666