Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

GWよ!また来年👋

5月7日

本日もありがとうございました🙇‍♀️

4月末から始まったG Wが終わりました。

ご来店くださいましたみなさまありがとうございました🙇‍♀️

昨年とは違いたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

感謝しかありません。私は後半3日間お店に出ておりました。色々力不足で反省点もありましたが

週末しかお会いできないお客様にもお会いできたりと貴重な時間となりました。

子どもたちにも感謝。

人手が足りず、元アルバイトスタッフが

お手伝いに来てくれた事にも感謝。

孫のお世話をしてくれた両親にも感謝。

 

一般的なG Wの過ごし方はできませんが

いろんな人達の助けをかりながら

感謝の思いで過ごせた特別なG Wとなりました

みなさんは、どんなお休みでしたか?

お仕事だった方はお疲れ様でした🙇‍♀️

お出掛けの計画を立てたり、毎食のご飯を考え準備した、お母さん、お父さんお疲れ様でした

 

明日から、学校、幼稚園、保育園がはじまりますね。

頑張りすぎず無理なくスタートできるといいですね☺️

 

8日(月)もオープンしております🍕

ママ達は家族の為に頑張ったので

次は、ご自身を労わってあげてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お時間の許す限りpizza🍕とともに

お友達とのお時間にお使い頂ければと思います

 

 

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666