Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

4月もありがとうございました

土曜日、日曜日とお天気悪い中

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました🙇‍♀️

そして、4月ご来店くださいましたお客様も

ありがとうございました🙇‍♀️

 

もう5月🎏

今月もよろしくお願い致します🍕

 

ここからは個人的な話になりますが

4月から本格的にお店に入らさせて頂いております。息子が5ヶ月を無事迎えてくれて有難いことに保育園も決まり先生方にお願いをし

今の生活ができています。

大変感謝しています。また、慌ただしい朝が戻ってきて頭も身体もフル回転ですが楽しみながら

頑張っていこう!という目標です

泣きもせずニコニコで見送ってくれる

小さな息子が輝いて見えます✨

店主の焼いたpizzaをお客様のもとへ

届けれるしあわせ

ほんの少しのお客様との会話

自分が携わったお料理をお客様にお届けできる

しあわせ、わたしの日常を豊かにしてくれる

Banchetto、大切な場所です

また、店主、一緒に働いているスタッフ

お客様とともに歩んでいける日々が嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します

そして、いつもありがとうございます♡

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666