Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

4月夜おすすめメニュー

今週も始まってしまいましたが

よろしくお願い致します🍕

 

金曜日、土曜日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

土曜日はランチ、ディナー共にたくさんの

お客様にお越し頂きありがたい1日となりました

店主、日付かわり帰宅

ヘトヘトでしたが、今日の反省や気付きを話し

数分後には就寝。

明日のためにもしっかり身体を休めてですね

明日もお天気が良さそうです

お天気がよいと何かと捗りますよね

明日もお越しくださるみなさまが

楽しい時間を過ごしていただけますように

 

久しぶりに夜のメニューです🍽

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666