Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

水曜日、木曜日は定休日となります

今週も無事終わりました

ご来店くださいました皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️

ここ数日、入園、入学、進級の準備で

いっぱいいっぱいになっておりました💦

やっと終わり…睡眠も平常に戻って

落ち着いてきました。

世の中のお母さん、お父さんお疲れ様です。

やっと落ち着いたなーという方も多いのでは…

子ども達も緊張や慣れない環境で

知らず知らず疲れている子も…

家族で見守ってサポートしていきたいですね

 

ブログもまた更新させて頂きます

いつも、見ていただいてありがとうございます

 

金曜日からまたよろしくお願い致します🍕

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666

また、金曜日からよろしくお願い致します🍕