Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

新年度スタート🌸

4月1日バンケットの1日が終わりました。

ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

今日はあたたかい1日となりお花見も今日明日がピークの中お立ち寄りくださいましたお客様に

感謝です✨

 

少しずつ散り始めている桜

満開も素晴らしいですが、桜吹雪も風情があって

好きです♡

先月の終わり…せっかくの出逢いが

モヤモヤを残し終わってしまった事がありました

出逢いが温かい関係になるものと思っていたのに…

はじまりの季節、大切な思い大事にしたい思いは疎かにしないようにしていきたいなと思う

4月のはじまりです

 

新しくスタートするみなさまが キラキラされる事を願っています 〒486-0852 春日井市市場町3-8-5 Pizzeria Banchetto ☎︎0568-37-4666