Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

昨日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

有難い事に久々にランチは忙しくなりました

最近はたまに小さい息子とお店に出させて頂いております。途中、イタリアの音楽に加え泣き声が聞こえてくる事があったりするかと思います

お邪魔にならない様にご機嫌をとったりしていますが、時には激泣きになってしまう事も💦

やむおえない時はご理解を頂けたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

水曜日、木曜日は定休日となります

また、金曜日よりよろしくお願い致します🍕

 

チョコレートのロールケーキ🍫

バレンタイン仕様♡

昨日だけの限定でした😘

 

ご賞味くださいましたお客様

ありがとうございました♪

今日も寒いでがさ、すみなさわ

よいいちにちをお過ごし下さいませ♪

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666