Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

kids ☆menu

現在、お子様にも1人1枚のpizzaを

という事で新たにメニューに加わっております

以前にも、チラリと載せていましたが

名前だけではピンとこないかな?と思い

内容を少し加えてみました🫡

絶対の人気はマルゲリータ🍅

プーさんのようにハチミツが大好きな

我が家の息子はハチミツピザ〜🍯と言って

ベスパをよく食べています♪

わたしも大好きです♡

大きさは小さめです◯

 

子どもたちにもpizzaスマイルを☺︎

👆焼きたては熱いので気をつけてくださいませ

こんな顔になります笑

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666