Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

一月カレンダー🎍

いかがお過ごしですか?

私たちファミリーは食べて食べて食べてました笑

おかげで増量してます笑

今日から仕事はじめの方お疲れ様です

明日からわたし達も準備にかかります🍕

今年も1年みなさまの無事を祈っております

いいこともいやなことも突然と起きてしまうから

何もないことがしあわせなんだと思います

健康第一、穏やかに過ごせますように。

Banchettoは1月6日(金)からスタートです

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします🍕

みなさまに今年も元気と笑顔を届けられますように。

わたし個人はまだ店頭には立てませんが

裏方として、店主をサポートできたらと思っています。

このブログも引き続き続けて参ります。

いつもありがとうございます

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666