Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

本日年内営業最終日です🍕

こんにちは。

今日は寒さも和らぎましたね。

年末で色々忙しい時間を過ごされている方も多いですよね。

仕事納めされてお休みに入った方、一年お疲れ様でした。

保育園、幼稚園もお休みに入り、お母さん達は

キッチンに立ちっぱなしではないでしょうか。

Banchettoは今日もオープンしております

お時間ありましたらpizza納めに🍕

お立ち寄りくださいませ

ガチャガチャにピザーラさんのピザが🍕

ピザ屋の息子が見つけました👏

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666