Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

水曜日、木曜日は定休日となります

今週もありがとうございました🙇‍♀️

何事もなく無事1週間を終えるありがたさを

実感しています。

お越しくださった全てのお客様に感謝です

また、金曜日よりよろしくお願い致します🍕

 

わたしゴト。

今日は、先月誕生した息子と私の一ヵ月健診でした。体重も増えて順調に育っていますよ。と先生に言われホッとしております。

あっという間に終わってしまう1日

今を生きている息子

一瞬一瞬を楽しめたら最高です👍

 

さ、今日も頑張りすぎずいきましょう

みなさまよい1日を✨  

 

 

久々に頂きました!

明和さんのたこ焼き🥹

美味しすぎてペロリでした😆

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666