Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

Banchettoに足を運んで下さったみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️

水曜日と木曜日は定休日となります。

また、金曜日よりよろしくお願いします🍕

 

今日は青空が広がっていますね

この間、木曽三川公園へ行ってきました

コスモスが綺麗に咲いていました

この日は、あいにくの曇り空☁️

今日はいい写真が撮れそうですね🌼

 

こんなハロウィン🎃の飾り付けもあったり

 

お花もたくさんありました😊

 

 

お子様には魅力的な遊ぶところがたくさんあったり自然がいっぱいなので、お散歩やデートにも

おすすめです❤️

最近行ってないな〜という方、遊ぶところお探しの方ぜひぜひです!

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666