Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

長いお休みを頂き、お客様が来てくださるか…

心配していましたが常連のお客様、はじめてのお客様、

夏休み中のお子様など…たくさんのお客様が来てくださいました🙇‍♀️

ありがとうございます✨

また、金曜日よりよろしくお願いいたします🍕

pizza🍕を食べてみなさまを笑顔にそして、明日の活力になって頂けますように👍

夏の思い出がまた1つ増えました🍉

息子のやってみたかったスイカ割り☺️

わたしは、何十年か振り笑

久々の丸ごとスイカは甘くて美味しかったです✌️

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666