Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今日も1日ありがとうございました🍕

夕方はすごい雨でしたね☔️

ディナー🍽にご来店くださいましたお客様

足元の悪い中ありがとうございます🙇‍♀️

明日からお仕事スタートの方、無理せず頑張りましょう

お休みの方は、健やかな1日になりますように

子どもたちの夏休みも終盤…

長いなーと思った1ヶ月もあっという間ですね💦

暑くても子どもたちは元気いっぱい👍

キラキラの笑顔を見ながらお父さん、お母さん

後少し頑張りましょう!

pizza🍕で元気に笑顔になって頂けますように

明日もpizza運ばせて頂きます👍

まだ、ご存知ではない方へ…

こんなのも現在やっております👇

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666