Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

一難去ってまた一難…

お盆休みが終えられた方…

これからお休みの方…

みなさまお疲れ様です

店主の体調がおかげさまで回復したと思ったら…

我が家の給湯器が壊れ…工事会社さんがお盆休み中で

2、3日水浴び状態😭

今日は、流石に雨もあって気温が高くない為

湯を沸かし浴槽に溜めた湯で身体を洗うという

流れ作業をしました🥲

湯船に浸かったわけではないですが

お湯で身体を流すだけでも全然違います

スーッと疲れがとれた感じです🥲

少し前には洗濯機が故障したりと💦

この8月は色々あります😩

大なり小なりそれぞれ困ったことは

ありますよね…

生きて生活していれば何かしらありますよね…

でも、家族みんな元気で笑顔でいれば✌️

当たり前に使っているものにも感謝

心が疲れた時は美味しいものを食べたり

趣味に時間を使ったり…

ボーっとしてみたり…

普段しないような事をしてみたり…

散歩をしてみたり…

今もし疲れたな〜っていう方がいらっしゃったら

少しのリフレッシュしてみてくださいね

…と我が家のどうでもよい話…すみません…

ただの世間話でした

お付き合いありがとうございます🙇‍♀️