Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

Yahooニュースを見ながら…

眠れず、携帯ぴこぴこしてました…

シンプルに思ったことだけ…

今、このブログを見てくださっている方の中に…

コロナで療養中、または隔離してる方もいるんだろうな

とふと思いました。

そして、今小さなお子様には

RSウイルスや、手足口病も増加して大変な状況。

この2つの感染症は我が家の子どもたちも以前

経験いたしました。

ぐったりしたり、呼吸が浅くなったり、食事もできなくなった子や、見てて痛々しい肌になった子、入院になってしまった子もいます。

症状はその子によって違いましたが

思うことはひとつ。

一日も早く回復して笑顔を見せてほしいと。

親にとって出来る事って無力な事に願うことしかできず

しんどかったです。

医療の力に身を任せるしかない

先生を信じ、本人の力を信じあとは全力でサポート

時には疲れてしまう事もありますよね。

支える人も周りに助けを求め頑張り過ぎないように

してくださいね。

そして、今病と戦っている方が1日も早く

よい状況によい方向に向かいますよう願っています

わたしなんかなんの力にもならない事は分かっていますが少しでも願いが届けばいいなと思い

ブログに載せました。

読んで頂きありがとうございます

はまぐり。