Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

8月スタートです🐠

今日も暑い1日でした🥵

みなさまお疲れ様でした💦

外に出る度汗だくのわたし💦

いや、店内でもバタバタするとじわじわきちゃうわたし

出来るだけ爽やかに行けるようにしたいですが…

額に光るものを発見された時は…申し訳ありません笑

7月入ってから夏休み入るこれまで

忙しくさせて頂き無事終えることが出来ました!

暑い中、大雨の中、お越しくださいましたみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️

pizzaを食べて笑顔に

明日の活力になって頂けたら幸いです☺️

8月もたくさんのお客様にお会いできるのを

楽しみにしております🍕

店主の焼くpizzaを美味しくお届けできるよう

みなさまに心地よくお食事を楽しんで頂けるよう

努めてまいります

8月もよろしくお願いいたします