Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

久々の更新です😅

しばらく…はてなブログにログイン出来ず…

やっとこさ、今日ログインできました😭

みなさま、お久しぶりでございます☺️

いつも、覗いてくださる方…お元気でしたか?

お店のInstagramからとんで

お店情報を見に来てくださった方…何の新しい情報もなく

変わり映えないブログですみませんでした🙇‍♀️

中には常連のお客様が気にかけて下さったとの事で

直接お話はできないので、この場をお借りして…

「いつも、Banchettoに足を運んでくださり

ありがとうございます。

そしてこのブログを見てくださりありがとうございます🙇‍♀️

お店情報の他、たまにわたしのぼやきもあるこのブログを

ご覧になって頂いている事、とても嬉しく感謝しております

いつの日かお会いできる日を楽しみにしています

これからも、Banchettoをご愛用いただけますように」

また、本日よりブログを更新させて頂きます🖋

アナログ人間の為またこんな事があるやもしれませぬ😭が

よろしくお願い致します

遅くなってしまいましたが

三連休中はありがとうございました🍕

暑いも大雨の日も来てくださるみなさまに感謝しております

水曜日と木曜日は定休日となります

また、金曜日よりよろしくお願いします🍕

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666