Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

旅立ち

昨日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます

なんとか大雨は免れた1日でしたね💦

本日もオープン🍕いたしますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

昨日は、Banchettoがオープンしてからずっと

アルバイトをしてくれていた子の最後の出勤日でした

オープンニングメンバーの1人で当時は大学生

オープン初日の緊張しながらも、笑顔があった

接客姿は今でも印象に残っています

そんな彼女も立派な社会人となり

自分の好きなものと共に歩む人生を選び

夢に向かって進んでいきます

たくさんある働きの場の中から

名もないBanchettoを選んでくれて

誰よりも長く続けてくれたことや

誰よりもBanchettoのpizzaを好きでいてくれたこと

たくさん助けて支えてくれたこと

感謝しかありません✨

新しい明るい未来を応援するのみです📣

彼女もBanchettoを応援してくれているので

わたしたちも頑張るのみです🍕💪🏻

ありがとうの気持ちを込めて…

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210627051538j:plain

彼女とは…メガネ👓で髪の毛短い女の子です

お写真なく💦

お客様にもよく覚えて頂き全てのお客様にお礼を伝えられなかったと思います

お声をかけてくださった事など

お客様お一人お一人を接客させて頂いたこと

きっと彼女の糧となったことと思います

変わってお礼申し上げます

ありがとうございました✨

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666