Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

母のつぶやきです😗

新年度のスタートでみなさんきっとお忙しかったですよね💦

お疲れ様です。

我が家の下の子は今まで違う保育園に通っていましたが今日上の子達が通っている保育園に入園しました🌸

4ヶ月からお世話になった保育園の皆様に感謝です✨

一緒に成長を見守ってくださっていた先生達のおわかれは寂しかったですが、新たな環境へ行く娘の成長も楽しみです😊

上の子達は進級。

仲の良いお友だちと離れ離れ🥲

やや悲しそうな顔していたけれど

1日頑張った姿に大きくなったなーと感じました

年長さんの最後の一年思いっきり楽しんでもらいたいです✨

年長さんのお子様がいらっしゃるお父さん、お母さん

卒園する姿を想像すると今から泣けちゃいますよね😂

なんとか行事が無事行われるといいですよね

親のわたしたちも楽しみましょう!

イヤイヤ期も乗り越え

自分でお着替えもできて

1人でおトイレも行けて

保育園行きたくなーいと泣くことも無くなった

子どもたちを見守っていきましょう👍

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210402230151j:plain