Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

明日は臨時休業となります🙇‍♀️

本日もオープンより沢山のお客様にお越しいただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

春休みだからかな〜

おでかけ春日井の掲載効果かな〜

と思いながら…

日々忙しくさせていただいております🙇‍♀️

本当に有難い事です

宣言中はしずかーな寂しい営業でしたが

今はお客様のpizzaを頬張るたくさんのお顔を

見ることができます😊

無事4月を迎えられます

今月もありがとうございました🙇‍♀️

新たなスタートの4月🎒

ご入園、進級、ご入学、入社式、職場の異動など期待と不安がある月ですね!

みなさんが笑顔で迎えられますように☺️✨

そしてステキな出会いがありますよに

楽しい時も辛い時もみなさまがpizzaを囲み

笑顔になって頂けますように

店主は精一杯pizzaに魂込めて

わたしたちスタッフは楽しいお食事をしていただけるように

次の営業は

4月1日木曜日からとなります🙇‍♀️

営業日カレンダーは

後日載せさせていただきます

 

申し訳ございません💦

それではお会いできるを楽しみにしております♡

お忙しくて桜を見に行けれていない方へ🌸

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210330015227j:plain

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5