Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

大学生のみなさま🌸

ご卒業おめでとうございます🌸

お父様お母様はほっとされて 喜びもひとしおかと思います お疲れ様でございました🙇‍♀️ 4月からは離れて暮らす方もきっといらっしゃいますよね。 きっと嬉しい気持ちと寂しい気持ちですよね… 社会に出られるみなさまが、元気にご活躍されることを祈っております うまく行かないことや 大変な事があっても絶対乗り越えられるはずです! 4年間の学びはきっと財産になっていると思うので✨ 仲間に相談したりご両親に相談したり 1人考え込まず新しい道を歩んでくださいね 偉そうにすみません😅 Banchettoに食べに来てくださった中に 沢山の大学生の方がいらっしゃるので その方々へのお祝いのメッセージとさせていただきます✌️✨ みなさまのこれからの幸せを心より願っています☺️ f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210326022150j:plain