Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

美味しいの分かち合い😊

最近全くグルメ載せていませんでした💦

店主と勉強の為にと行かせて頂いたお店や

食べてみたかったグリメの写真がいっぱいどえす🤣

なのでこれから少しずつアップしていきまーす!

美味しいの分かち合い

のタイトルの時は、わたしが食べたもの紹介となります😄

ただただグルメ写真を載せるだけです😉

色々詳しくは書かない予定です😆すみません💦

では早速👍

つばめパン🍞のたまごトーストです

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210323021744j:plain

食べたことある方いらっしゃいますか?

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210323021810j:plain

このたまごのトロトロ加減すごいですよねー

実際目にするとテンション上がります😍

美味しかったです😊

気になる方はぜひ‼️

次回に続く…