Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございました🙇‍♀️

遅くなってしまいましたが

昨日と今日はお休みを頂いております🙇‍♀️

今週もたくさんのお客様にお越しいただきました

本当にありがとうございます✨

月曜日、火曜日は季節のパスタがフィーバー‼️

店主、ソースの追加仕込みしたくらいです😄

明日も11時30分よりランチオープンとなります🍕

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

昨日は、幼稚園の卒業式を見かけました🌸

色々なお別れの季節ですね

年長さんのご家族のみなさま

ご卒園おめでとうございます🌸

お父さん、お母さん三年間お疲れ様でした🙇‍♀️✨

春からピカピカの一年生🎒楽しみですね😊

準備もお忙しいことと思いますが

楽しい春休みを、お過ごしくださいませ

それではみなさまよい一日を🥰

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5