Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

素晴らしいお料理✨

先日、お勉強をかねて多治見にあるイタリアンのお店に

お邪魔いたしました

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200915022623j:plain

店内とても落ち着いた雰囲気

(モダン+カジュアル)

コース料理を予約していたので

お口取りからスタート

3品全て美味しくっておかわりしたいくらいでした

ドリンクは色々こだわりのドリンクがあって悩みましたが自家製ジンジャエールを頂きました

喉にツーンとくる感じが癖になる、おいしいジンジャエールでした

お魚は鮎

こちらは、もー手間隙かかってるんだろうなーという

一品。

想像力ってすごいな!発想力や調理の幅広さを感じました

パスタは手打ちタリアテッレ

あまり食べたことのない

カラスミが使われていて青唐辛子との組み合わせ

がキリッとして美味しかったです

お肉料理は恵那ポーク

焼き加減、火の通り具合が抜群でパサパサ感なんて

全然なくて脂身もほどよく甘くて

付け合わせのお野菜も手が加えられていて

全て美味しかったです

食後のデザートは最高に美味しかったです

ひとつの味だけではなくって、いろんな味が楽しめる

あと味スッキリの重くないデザートでした✨

お写真撮るの忘れてしまったんですが

自家製パンも頂きました🍞

そのパンがこれまた美味しくって

店主おわかり何回もしていました笑

感想をズラズラ書いてしまいましたが

とにかく美味しかった、また行きたいな、次は

どんな料理が食べれるのかなと思ったお店でした

お皿もナイフフォークも全て素敵で

シェフのこだわりやおもてなしを感じました

奥様が料理を出される説明は、言葉からおいしさが

伝わる感じでスマートなサービス。

素敵で勉強になりました

ありがとうございました🙇‍♀️の一言です

努力なくして素晴らしいものは生み出せないですよね

がんばります!