Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

8月もありがとうございました🍕

おはようございます🌞

今日から9月‼️

今月も元気に営業できますように🙏✨

8月はたくさんのお客様に暑い中ご来店頂き

感謝感謝の夏🍉でした。

みなさまのおかげで秋🌰を迎えれます!

クリスマスやお節…まだやるかわかりませんが笑

楽しく美味しい時間を過ごせて頂けるよう

がんばります💪🏻

今月もよろしくお願いします🍕✨

昨日で39歳になった店主😁

まさか…40前で大病になるとは…

今身体の中はどうなってるのか

わからないけれど…

お医者さまでも、いつその時がくるか分からないし

何もなくおじいちゃんになっていけるかもしれないし

そしたらラッキー✌️笑

何もわからないけど

何もわからないこそ

命ある1日1日を大切に

Banchettoとともに

子供達とともに

リスクはあれど前を向いて悔いのない様進んでいって

欲しいと思っています

お客様に美味しいと言ってもらえる喜びは

彼にしか分からないので

そのステキな幸せな言葉を沢山言って頂けるよう

頑張って欲しいです

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200901065806j:plain

こんな店主

こんなわたしですが

お店ある限りよろしくお願いします😊