Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

我が家の夏休み🍖🎆🏖

こんにちわ🌞

毎日暑いですがみなさまお元気ですか?

連休を頂きありがとうございます🙇‍♀️

以前からやりたかったBBQ🍖を自宅でやりました🏠

パパさん頑張って火おこししてくれて

美味しいお肉が食べれました!

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200808140641j:plain

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200808140915j:plain

鶏好きが焼いた鶏肉

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200808140800j:plain

さすがです‼️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200808141035j:plain

子供たちもプールに入ったり

普段とは違う食事スタイルに終始テンション高めでした

暑かったし、大人は準備でクタクタでしたが

楽しいひとときでした✨

みんなの笑顔が見れて最高でした👍

今回はお家BBQ、今度は自然BBQできるとまた違う楽しさがあるんだろうな😙

どこかおすすスポットはありますか?

みなさんはどんな食材買われますか?

おすすめのお料理ありますか?

これいいよ!という道具ありますか?

よかったら教えてください😋

プライベートブログすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️