Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もよろしくお願いします🍕

本日お越し下さいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

今週の月曜日が混み混みだったのが嘘のように

のんびりなスタートとなった木曜日でした笑

以前にもブログにアップしたことのある

Banchettoドルチェ人気のティラミス

もちろんイタリア発祥のティラミス

イタリア🇮🇹では「わたしを元気づけて」という意味合いだそうです

食べてくださるみなさんが

元気になれるようなティラミスがお届けできればと

思っています✨

ぜひ食後にいかがですか?☕️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200731005143j:plain