Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

3月最終日営業です🍕

こんにちわ☔️

本日も美味しい美味しいpizza🍕焼いてます💪🏻

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200331141253j:plain

1番人気のマルゲリータ🍅

一口食べた時のあの感動をぜひ沢山の方に味わっていただきたいです☺️

本日もよろしくお願いします。

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666

今日は、1年間頑張って楽しく通ってくれた

保育園の最終日でもあります😊

4月から始まった保育園生活、泣き泣き行った子供達

今は笑顔でバイバーイと教室に入っていきます。

時には行きたくないとグズってしまったり

病気で行けなくなってしまったりと

色々ありましたが…保育園生活でいろんな事を学んで

成長したこども達偉いです✨

まだ歩けず抱っこで行っていた次女も今では

スタスタと歩いて行きます。

基本的にシャイなこども達…

4月は進級で新しい出会いが待っています。

楽しく元気よくお友達と生活出来るよう

また元気に送り出そうと思います!

親のわたしたちができることといえば…それくらい。

毎日送り迎えしているお母さん

日々サポートしているお父さん

この一年お疲れ様です🙇‍♀️

また新しい年度もこども達の笑顔を活力に

頑張りましょう💪🏻💪🏻