Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

クイズの答え🤗

おはようございます🌞

すみません🙇‍♀️

昨日のうちに、先程のブログの答えを載せようと

思いつつ、寝落ちしてしまいました😴

失礼いたしました😓

当店の窯は、最大何枚のpizzaを焼く事ができるか?

のクイズの正解は…

5枚でしたー🥳

予想してくださいました方、ありがとうございます🙇‍♀️

当たっていましたか?

今週もありがとうございました🍕

本日は、定休日となります。

また、明日からよろしくお願いいたします🙇‍♀️‼️

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200226053320j:plain

お写真全然関係なくて、すみません😅

私が、入院中に頂いていたある日の朝食🥞です

産婦人科の食事は、栄養満点でボリュームがあり

とても美味しく、健康的。

唯一の楽しみが食事でした🍽

きっと体の回復と良い母乳が出るように、考えられた

食事なんだろうなーと思いながら、いつも有り難く

頂いてました。

朝、昼、晩と毎回飽きさせないお料理作るのって

大変ですよね。

感謝です✨