Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

本日は定休日となります🙇‍♀️

いつも、ブログを見に来てくださっている方

はじめて、ブログを見に来てくださった方へ

Banchettoをご愛顧頂いてるお客様へ

お知らせがございます🙇‍♀️

昨日より、急遽長女が入院する事になりました。

そして昨日は、都合によりディナーを臨時休業させて頂きました🙇‍♀️

ご来店を予定していたお客様…

ご来店くださいましたお客様…大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

まだ、幼い4歳の娘を入院中1人には出来ないのと

3歳の長男、1歳の次女2人のお世話もあるので

営業に差し支えが、今後出てくるかと思います。

家族総動員でやって行く予定ですが

どうしてもの時は…大変心苦しいですがご理解の程宜しくお願いしたいと思います。

ブログも、しばらくはお休みさせて頂きます🙇‍♀️

ですが、少しでも時間がありましたら

お店のご案内をさせて頂きます!

たまーに、チェックして頂ければと思います‼️

子供が入院したのはこれがはじめての事でしたし

本人も、まだ不安定ではありますが

大切な家族がまた、一緒に過ごせるよう全力でやるしかない親2人です。

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200115172457j:plain

店主も、お店を開ける以上美味しいpizza🍕を食べて頂けるよう変わらず釜とお客様に向き合って参りますので

明日よりまた、宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666