Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🙇‍♀️

こんにちわ。

朝から、バタバタとしてたらこんな時間になってしまいました💦

本日も、元気に営業しております🍕‼️

土曜日のディナーは、一時満席となってしまった為

お断りしてしまったお客様がいらっしゃいました。

寒い中お越しくださったのに…心苦しいのです😢

申し訳ありませんでした🙇‍♀️

平日に比べ、土日はお客様が重なってしまう時も

ございますので、あらかじめお店にご確認頂くと

状況をお伝えできると思いますので、お気軽にご連絡くださいませ🙇‍♀️

私も、事前に予約等ある場合はブログでお知らせさせて頂きます‼️

当店は、広い店内や、広い駐車場があるお店ではないので乗り合わせや等、皆さまにご不便ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、できるだけ多くのお客様に召し上がって頂けるよう努めて参りますので、ご協力ご理解の程宜しくお願いいたします🙇‍♀️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191216163842j:plain

お写真は、今日畑のおじさんより頂いた

お野菜です✨

きれ〜な色してます😊

葉っぱがちょっと硬いかも💦と言っていましたが

新鮮さには、勝てません‼️

おじさん、ありがとうございまーす✨✨✨

メニューのどこかで、使われます✌️

新しい週の始まり

pizzaを食べてパワーアップして頂けるよう

本日も、皆さまのお越しをお待ちしております🍕

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666