Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

子育て中のお母さんへ✨

昨日、ランチにご来店くださいましたお客様の中で

ご出産後はじめて、外食にお出かけくださった

お客様がいらっしゃいました✨

はじめての外食、Banchettoのpizza🍕を食べたいと

来てくださったことが、とても嬉しかったです🙇‍♀️✨

一緒に来てくれた赤ちゃんは、ぐっすり眠っていて

とっても柔らかな寝顔で、終始癒されてました☺️

まさに天使👼

出産後すぐは、以前のように外食やお出かけが

思うようにいかない時期がありますよね。

ストレスも溜まったり…幸せなのに…

今の状況を受け入れる事が1人じゃできなくなったり。

私も、経験した1人です。

そして、まだまだ子育て奮闘中です😱

今まさに、育児中のお母さん日々お疲れ様です🙇‍♀️

なかなか外食はと、思っている方も多いと思います。

昨日のお客様も、騒がしくなったら帰るかお持ち帰りしようと旦那様とお話しされていたようです。

当店は、テイクアウトも行なっております🍕

平日ですと、静かなのんびり営業もございますので

事前にお電話頂けると、状況をお伝えできます。

お気軽にご連絡くださいませ🙇‍♀️

子どもは宝。

私も、頑張ります👍

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191207130938j:plain

産まれたての次女の可愛い足👣

可愛い赤ちゃん見てたら、振り返ってしまいました😅

失礼いたしました。

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666