Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

食の日🍷🍔🍰

お休みを頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

昨日は、お天気も良く爽やかな一日でしたね👒

少しだけお休み中のお話を…

昨日は、お取引先さんのワイン🍷や食品などの商品の

展示会に初めて行かせて頂きました!

飲食店業界の方々が、沢山いらっしゃいました!

色々な、業者の方の商品を見て周り全部ではないですが、試飲、試食をさせて頂きました。

初めて見る👀のがほとんどで、新鮮で勉強になりました!

1番美味しかったのは、ノンアルコールのスパークリング🍹見た目も、可愛いくステキでした。

店主は、真剣にワインの試飲🍷

何か、いい品を見つけたそうです🙈

乞うご期待です‼️

その後、ランチへ。

ZARAMEさんに、お邪魔いたしました😊

ドーナツ🍩がもちろん有名ですが…

今日は、ハンバーガーを🍔頂きました。

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191010020755j:plain

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191010020823j:plain

手造りであるパティ、肉厚で食べ応えあって

美味しかったです👍

バンズも好みでした〜❤️

サラダの🥗ドレッシングも美味しかったです!

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191010020851j:plain

ご馳走様でした☺️

今月のオススメバーガー🍔と

本日のオススメバーガー🍔があったので

月と日によって楽しめるのも、イイですね👍‼️

ちなみに、私は今月のバーガー🍔

チェダーチーズバーガーでした😋

滅多に名古屋市内に行けないので、大好きなケーキ🍰を買いに寄りました。

ちょっと、子供達には大人すぎるので

2人分✌️だけ、家に帰ってこっそりと頂きました🤗

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20191010020916j:plain

とーっても、美味しかったです✨

サックサク✨クリームも口当たりが良く

キャラメルのほろ苦さとマッチ✨してました。

お目当てのが残念ながら無かったので、また次回❤️

絶対、行きたいです😊

本山にある、プラスオソレイユさんです🍰

まだ、行かれた事がない方オススメです✨

色んな刺激を受けた充実の一日。

衣食住の、欠かせない食べる食"の部分でお仕事をさせて頂いているので、作り手さんの努力や発想などに凄さを感じます。

美味しい‼️と思えるものに出会えた感動は、人をその一口でしあわせな気持ちにさせてくれますよね✨

もちろん、私は作り手側ではないですが

そんなお仕事に携わっている事を有り難く思います。

店主も、日々美味しいpizzaを食べて頂こうと

頑張っているので、サポートできるようわたしも

頑張らなきゃとも思う一日でした。

また、今週からよろしくお願いします🙇‍♀️✨

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666