Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

お休みの話🦍(長めです)笑

本日は、お休みありがとうございました🙇‍♀️

長女の誕生日が近いこともあり、東山動物園🐘へ

行って来ました!

運良く天候に恵まれ🌞

暑すぎるくらいで事前に用意した飲み物も、帰る頃には底をつきました笑

長女、長男は、3回目の動物園で、次女は初めてでした

初めに、迎えてくれたサイ🦏にいきなり

クギ付けでした😁

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190926032348j:plain

初めて見る動物は、彼女にはどう見えたのか…

聞いてみたいものです😊

そして、そして、有名な😄

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190926032421j:plain

なんと、飼育員の方がご飯をあげていました!

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190926032501j:plain

とっても器用に、足と手を使って食べていて🍎 間近で見たのは初めてだったので、つい見入ってしまいました👀 満腹になった後は、お遊びタイム🎶 あー‼️と叫ぶのは、楽しくなってきたら出るそうで 名前を呼んであげてくださいと飼育員さんが教えてくださったので、皆んなで何度か、「ケイジー!!」と 言うと… あーーーー‼️と叫んでくれました笑👏 感激〜😆 疲れも吹っ飛びました✌️ 思わず笑っちゃいます😆ありがとう😊ケイジ‼️ 最後は、イケメンゴリラ🦍の… f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190926032611j:plain 圧倒的な存在感‼️カッコ良かったです😍 男の中の男って感じ✨ずーと見てたくなります😍 見に行かれた方は、わかりますよね😁 あのカッコ良さ‼️ まだの方は、ぜひ会いに行ってみてください👍 オススメです🙆‍♀️ 3人のおチビさん達を連れてまわるのは、なかなか大変でしたが、喜んでくれたのでとても、充実した1日を 過ごせました✌️ また、行けるのは来年ですね👋 f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190926032637j:plain しかし…日焼けしました🤣 明日からまた、気持ち新たに頑張りますのでよろしくお願いします‼️ 長々とお読み頂きありがとうございます。 動物園の楽しさ冷めやらぬまま書いてしまいました🙇‍♀️ 失礼しました💦 〒486-0852 愛知県春日井市市場町3-8-5 Pizzeria Banchetto ☎︎0568-37-4666