Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

9月カレンダー

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190901191145j:plainこんばんは🌝

本日も、ご来店頂きありがとうございました。

夏休みも、今日で終わりで明日から登園、登校が

始まりますね!

ガッカリな子、楽しみな子それぞれですね😊

お母さん方、お疲れ様でした👏

どんな夏の思い出ができましたか?

ちなみに、わたしは…

流しそうめんをした事と、カキ氷食べれたことです🤚

(って子供みたいな事言ってすみません🙇‍♀️)

残念なのは、1度も子供たちとプールに行けなかったので心残りです👙

来年は、行こう‼️と思います👍

暑いながらも、楽しい事がいっぱいな夏🍉🏖🍀

秋は、どんな季節になるでしょう🌿

明日から、Banchettoのメニューが

秋バージョンに変わります🍕

要チェクです🧐‼️

また、お知らせさせて頂きまーす✌️

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666