Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

先輩の存在

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20190817071834j:plainおはようございます🌞

再び、太陽がギラギラして蒸し暑さが戻ってきましたね💦

先日の、悪天候の中ご来店下さいました

お客様、誠にありがとうございます✨

感謝しかありません😭

昨日は、私が以前働いていた職場の

先輩ご夫婦、先輩家族が遠方からpizza🍕を

食べに来て下さいました💛

キラーん😊嬉しかった😊

久しぶりに、会うので余計に😊😊✨

かれこれ、、出会ってから10年以上経ちますが変わらずお付き合いさせて頂き良き先輩方なのです。

当時はお二人に、色々なことを教えてもらい支えて頂きました😌

衝撃だったのは、仕事って大変な事もあるけど楽しく仕事していんだよ。という言葉でした。

えー!えー!そうなの!

楽しんでいいの?仕事って辛い事じゃないの

って‼️

店長候補として、育ててくれていた上司からはそんな言葉聞いた事もなかったので

ビックリでした。

仕事への考えや、上司との関係など超えられなかった壁みたいなのが越える事が出来

その後は、自分を出せる環境で楽しくお仕事ができました。

そんなお2人に出会えた私は、とてもラッキーで今でも感謝しています✨

みなさんも、今の地位や今のキャリアにつくまでに色んな先輩方の助言や励ましがあったのではないでしょうか…

もちろん、中には、、イヤーな先輩も

いますよね笑

私は、幸運にも誰1人としていませんでした✌️

社会にでて働くという事は、やりたかった仕事についても、その場の人間関係や出会いで大きく人生が変わる事もあるんだなと。

今、振り返るとそう思います。

あくまでも、自分の意見ですが笑

これから、社会に出る若き人たち…

素敵な先輩に出会えますように✨

働くのが楽しいと思える仕事ができますように✨

偉そうに…すみません🙇‍♀️

昔の事を、語ってしまいました。

朝これを読まれた方、くどかったですよね。

内容は、昨日の深夜にメモしたものなので

熱が入ってます😅

では、本日も楽しくお仕事させて頂きます!

そして、気持ちよくお食事して頂きお客様に喜んで頂けるサービスが出来るよう

頑張ります‼️

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666