Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

水曜日、木曜日は定休日となります

今週もありがとうございました🙇‍♀️

さ、12月からがんばるぞ!の気持ちとは裏腹に

のんびりな営業に拍子抜けの店主ですが💦

ご来店くださいましたみなさま、寒い中足を運んでくださりありがとうございました

金曜日からまた、よろしくお願い致します🍕

 

ハートのpizza🫶🏻

昨日で40になったわたしに店主が焼いてくれました♪

産後初の焼きたてpizza嬉しかったです☺️

美味しいものを食べれる喜びに感謝

こうして、店主のpizzaを食べれるのも

これまでご来店くださったお客様のおかげです

そして支えてくださっている全ての方のおかげです

ありがとうございます

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666