Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

家族のこと。デス

今日、入院していた娘が退院いたしました。

娘の事でお声をかけてくださった

お客様がいらっしゃったと店主から聞きました

ご心配をしてくださりありがとうございます

今月は2度の入院で臨時休業も何度かする事になってしまい、ご迷惑をかけてしまったお客様には

改めてお詫び申し上げます。

また、機会がございましたらお立ち寄りいただけましたら幸いです

 

やっと明るく元気な笑顔を見る事ができて

うれしく安心しております。

寝床がぽっかり空いていたのが、今日はキツキツですがあたたかいです

娘については、まだまだ心配な面がありますが

これから良くなって元気に成長してもらいたいと

それしかないです。

 

入院されている子どもたち…

一日も早くお外の空気を吸える事を願うばかりです。

付き添われてる、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんもお疲れ様ですと

心から思います。

明るい話ではなくてすみません

 

 

 

子どもの笑顔は宝物です

 

みなさまいつもありがとうございます

 

           ブログ主はまぐり