Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

雨の11月スタートです

10月も無事終わりました

ご来店下さいましたお客様ありがとうございました🙇‍♀️

 

今月から季節メニュー変わります!

みなさまから好評だったチーズテリーヌは

終わり…なななんとチョコテリーヌに変わった様です!

チョコ好きの方‼️ぜひぜひお試しくださいませ

そして、ジェラートはピスタチオと青りんご

何やらピスタチオのジェラートが絶品との事‼️

ドルチェ、ジェラートどちらも気になりますね🤔

どこかで、お写真撮れたらアップさせて頂きます

ピッツァ、パスタの情報もお知らせ致しますね🍕

今日はジブリパーク開園日👒

あいにくの雨ですがきっとジブリファンが

集まってときめいていますね☺️

10年前くらいに念願だった三鷹の森美術館へ

訪れた時は大感動したわたし🥹

ジブリの世界観大好きです

話がそれてしまいましたが

本日もオープンしております🍕

よろしくお願い致します

 

ご来店予定のお客様は肌寒いので暖かくして

お越しくださいませ

 

 

486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666