Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

本日もありがとうございました🙇‍♀️

日曜日も慌ただしく終わりました💦

ご来店くださいましたお客様ありがとうございます🙇‍♀️

お待たせしてしまったお客様

申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

滞在時間にご協力頂いたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

今日も色々反省です💦💦

みなさまが最後までお食事を楽しんで頂けるよう

スムーズに対応できるよう課題がいっぱいです💦

明日もがんばります💪🏻

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210920014428j:plain

たくさんの美味しさが詰まった

マルゲリータ🍅

モチモチ、サクッとした生地と

トマトソースとモッツァレラのうまさが

たまりません😆

口に入れた一口目が最高に私は好きです😍

こちらのサイズは☝️

N‼️大きいサイズです

おっきいですがオススメです🍕

お腹に余裕のある方はぜひお試しください😄

では明日も元気にみなさまのお越しを

お待ちしております☺️

美味しかったよ!と笑顔でお帰り頂くお客様を

見られるだけで最高です👍

〒486-0852

春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666