Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

今週もありがとうございます🙇‍♀️

昨日今日と定休日となります。

今週も無事営業できました。

ありがとうございます

ガラーンとした店内より、お客様がお食事中されている店内よりの方が窯が生き生きとしてます🔥

金曜日からまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

火曜日は以前Banchettoのお手伝いをしてくださった方がご家族と一緒に来てくださいました

人生の先輩でもあり、とても大切な方です

わたしは残念ながら一緒に働く事は殆どありませんでしたが店主はたくさんの事を教えて頂いたそうです

その方の柔らかな優しく周りを包む笑顔

とても印象的です

愛溢れるご家族のみなさまのお食事の場の

お手伝いができ幸せな時間でした

そしてBanchettoはたくさんの方々の手や思いに寄って

成長しているんだと改めて感じた日となりました

全ての方々に感謝の思いです

             ブログ主  はまぐり