Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

9月のはじまり

8月もみなさまありがとうございました🙇‍♀️

現在お店は夏季休暇を頂いておりますが

今月もよろしくお願いいたします🍕🍽

先日40歳になった店主

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20210902125029j:plain

昨年5月末に緊急入院をし大病を患いあれから1年が経ち

そして誕生日をみんなで祝う事ができました

当時、心配してくださった皆様…

その節はありがとうございます🙇‍♀️

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

現在は元気にpizzaを焼いております🍕

あの時救ってくださった、医療従事者の方々に

感謝を忘れません

そしてお空にいるお父さんやおじいちゃんが力をかしてくれたと思っています

子供達の笑顔があるのも

全てみなさまのおかげです

これからもわたし達ができる恩返しができたらと

思っています

余談ですみませんでした

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

色々心配な事も多いですが

皆様が少しでも楽しみを見つけながら過ごせますように

今日も健康に過ごせますように

               ブログ主  はまぐり