Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

週末はありがとうございました🙇‍♀️

カエル🐸さんやカタツムリ🐌さんが

喜ぶ雨が続いていますね。

みなさまお元気ですか。

みなさまのご協力もありこの様な状況下でも

なんとかピザ屋さんを営業できていることに

日々感謝しております。

ニュースや新聞を見るたび驚き

怖いなーと思うのが正直な気持ちです

いつ誰が感染してもおかしくないと危機感が増し

店主も悩みながら営業しています

先日より、ご来店くださったお客様には

口頭で入店前に

食後30分の滞在でお願いします。と

お願いさせて頂いております

改めてお願いしていますのは

*手指のアルコール消毒

(入口、テーブルに消毒液は置いてあります)

*大人4名様までのご入店

(小さなお子様は含みません)

*お食事中以外はマスクの着用

となります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

家庭内感染が起き

もし子ども達がなってしまったらと

コロナについて話すのは毎日のこととなっています

それでも恐れてばかりでは生活できないので

感染対策をして毎日過ごしています

ほとんどの方がそうですよね

心配しながらも生活している状況ですよね

わたしの知らないところで今も誰が

自宅で苦しんでいたり、病院で不安と闘っているかと

思うと…

とにかく、自分がうつさない、感染しないことが

今できることと信じて…

いつまで続くのかと途方に暮れちゃう事もありますが

終わりを願って…負けずに

心も身体も健康でありたいと思います

そしてみなさまもどうかお気をつけください

微力ながらみなさまが健康に過ごしていることを

願っています

これまであまりコロナについては深く触れてきて

いませんでしたが今回はブログにて

わたしの思いと生意気ながらお客様へのお願いを

載せさせて頂きました。

人それぞれ考え方や思いは違います

不愉快な思いをさせてしまった方がいたら

申し訳ありません。

ブログの主

はまぐり