Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

再開できた喜び

水曜日は定休日でお休みをいただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

月曜日、火曜日ご来店くださいましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

中には常連のお客様も来てくださいました✨

休業中に何度か来てくださっていたそうで

Banchettoのpizzaを心待ちにしていた1人だよ!

生還した"奇跡の1枚ください🍕"と

おっしゃってくださいました😭

こんな風に思ってくださり、本当に有り難いです✨

店主のpizzaが

お客様の日常の食事に必要なものになっていってるんだなと。

店主が作ったpizzaの想いがお客様に伝わった

縁なんだなと感じました。

お客様、美味しそ〜に食べていました

嬉しかったです☺️

pizzaを作っていないわたしが、嬉しいのだから

作った張本人はどれだけ嬉しいことか✨

Banchettoのpizzaを好きになってくださったお客様

ありがとうございます✨

どれも当たり前のことじゃないからこそ

1日1日

その時、その時、

一瞬、一瞬を大事に大切に過ごしたいなと思います

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200709062536j:plain

〒486-0852

愛知県春日井市市場町3-8-5

Pizzeria Banchetto

☎︎0568-37-4666